読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kittyは映画が大キライ

私の私による私のための映画レビュー

私の私による私のための映画レビュー

雑記

いままではTwitterで垂れ流していた映画レビューですが、あまりに膨大になったのでブログにまとめることにします。

開設にあたっていくつかこのブログの方針を。

 

・映画の感想を書くブログであって、批評をするブログではない。批評の方法論を修めていないから。単に好き嫌いをメモしておくためのブログです。

・ネタバレはできるだけ避けるが、基本的には、ネタバレ程度でつまらなくなる映画は駄作だと思っています。

・好きな映画を主に扱います。面白い映画に出会ったらその都度書く。したがって更新は不定期。

 

今後、映画心理学の知見なども交えながらやっていければと思います。